メインコンテンツまでスキップする
News

大分県支部 お知らせ

支部検索

支部名検索

都道府県検索

工学院大学
  1. ホーム
  2. 大分県
  3. 大分県支部
  4. お知らせ

校友会全国大会・大分大会 参加申込受付中

3年に1度の校友会全国大会が今年11月12日(土)・13日(日)に温泉県大分・別府市で開催されます。

2017年の北海道大会を最後に新型コロナウイルスの影響で2年延期の末ようやく今年開催の運びとなりました。あらゆる会合がオンラインで開催される中、大分大会は対面での開催です。 

久々に人と人との温かいふれあいを別府温泉で体感し語り合いましょう。そして参加された校友会の皆様方が今回の大会を楽しい思い出にしていただくのが私達実行委員会のミッションです。

現在大会参加申込受付中です。まだ参加申込書を手にされてない方、その他お問い合わせは下記へご連絡ください。オプショナルツア-を含めた資料をお送りいたします。

なお、校友会HP 「全国大会」からでも申し込み出来ます。 また「支部組織部ニュ-ス」より ”ご寄付のお願い” を掲載しております。こちらの方もご覧いただきます様お願いいたします。

同伴者も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしております。申し込み締め切りは9月12日です。

令和4年8月28日

大分県支部長  前 田 博 行

TEL 070-4749-1416   FAX 0972-24-1416   E-mail  maeda-1416@olive.plala.or.jp

大分大会実行委員長  渡 邊 光 治

TEL 090-2857-0547

              

Contact

大分県支部へのお問い合わせ・お申し込み

    名前
    住所(都道府県)
    お電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容