メインコンテンツまでスキップする
News

大分県支部 お知らせ

支部検索

支部名検索

都道府県検索

工学院大学
  1. ホーム
  2. 大分県
  3. 大分県支部
  4. お知らせ

校友会全国大会参加申込期限再延長のお知らせ

全国大会開催につきましては平素より大分県支部の方へご心配と激励の声を賜りまして全国の校友会の皆様には心より感謝申し上げます。また大会参加申込をされました多くの方々から「全国大会を楽しみにしております」とありがたいお言葉をいただいております。

私ども実行委員会といたしまして更に大会参加者募集をする事となり申込期限を10月10日まで再延長する事になりました。

コロナウイルスの感染者数もかなり低くなりました。そして全ての社会活動が感染前に近づきつつあります。

校友会の皆様、対面の楽しい思い出に残る大会をお約束いたします。そろそろ温泉の恋しい季節となります。どうぞ「 おんせん県おおいたの別府温泉」にいらして下さい。心よりお待ちしております、ご家族同伴でも大歓迎です。

大会参加申込案内・資料を送付しております。資料請求、お問い合わせは下記へどうぞ。また校友会ホームぺ-ジ、”全国大会” からも申込できます。

大分県支部 支部長    前 田 博 行   Tel 070-4749-1416  Fax 0972-24-1416

E-mail ; maeda-1416@olive,plala.or.jp

全国大会実行委員長    渡 邊 光 治 Tel 090-2857-0547

      

Contact

大分県支部へのお問い合わせ・お申し込み

    名前
    住所(都道府県)
    お電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容