メインコンテンツまでスキップする
News

大分県支部 お知らせ

支部検索

支部名検索

都道府県検索

工学院大学
  1. ホーム
  2. 大分県
  3. 大分県支部
  4. お知らせ

全国大会大分大会 大成功に終わりました

去る11月12日(土)・13日(日)の両日、校友会全国大会大分大会が大分県別府市で開催されました。全国より総勢150名の参加者が別府市の別府国際コンベンションセンタ-(ビーコンプラザ)に集い、北海道大会以来5年ぶりの開催となる対面での開催となりました。

12日の式典では別府市長も対面で祝辞を述べられ、またその後のレセプションでは対面での懇親会を大いに楽しみました。13日のオプショナルツア-は天気が心配されましたが傘も使うことなく68名の方が2つのコースに分かれ九重町の九州電力地熱発電支所、別府の地獄めぐりそして湯布院散策等大分の深まる秋を十分楽しむことが出来たのではないかと思います。

最後に、大会参加申込が始まる前から多くの方から案内希望や申し込みに関する問い合わせがありましたが、我々の対応に不行き届きな点が多々ありましたことをお詫び申し上げます。また今日に至るまでに全国の多くの方々より励ましのお言葉や貴重なご寄付を寄せられましたことを心より感謝申し上げます。

私達大分県支部は、校友会全国大会と言う大きなイベントを終えました。しかしこれを起点としてまた新たな一歩を踏み出したいと思います。宜しくお願い致します。

    令和4年11月18日

             大分大会実行委員長    渡 邊 光 治

             大分県支部 支部長    前 田 博 行

全国大会大分大会

Contact

大分県支部へのお問い合わせ・お申し込み

    名前
    住所(都道府県)
    お電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容