メインコンテンツまでスキップする
News

群馬県支部 お知らせ

支部検索

支部名検索

都道府県検索

工学院大学
  1. ホーム
  2. 群馬県
  3. 群馬県支部
  4. お知らせ

支部長あいさつ(岩瀬栄子)

2019年前任の村田敬一氏からバトンを継ぎ支部長の任を受けました。

前任がしっかりつけてくれた轍をたどり、5月に全国支部長会議に出席。

初めての女性支部長ということで会議では少し緊張もありましたが、

閉会後の懇親会では八王子の多摩丘陵のキャンパスにまばらに建つ校舎で、新宿では古くてウオーターハンマーのカンカン鳴るオフィスビルの様な校舎で共に学んだ先輩や同輩と親しくお話しでき楽しい時間を持つことが出来ました。

6月には支部総会、翌1月には新春の集いに副支部長二人と共に参加し、卒業以来初めて訪れた八王子校舎の変貌ぶりに驚嘆しました。

その後支部新年会も無事終わった頃より新型コロナ感染症が拡大し、2020年4月には第一回コロナ緊急事態宣言が発令されその後の2年間はすべての事業を中止といたしました。

今でもコロナの感染者数は高止まりでありますが、今年度はコロナ感染防止対策を万全にした上で、6月の支部総会兼意見交換会から実行していこうと年度初めの役員会で決定しました。来年1月の新年会も実行予定です。  群馬は素晴らしい温泉がたくさんあります。上毛三山をはじめ山もたくさんあり、従ってスキーリゾートも充実しています。是非群馬にお越しください。歓迎いたします。

                            群馬県支部長 岩瀬 栄子

Contact

群馬県支部へのお問い合わせ・お申し込み

    名前
    住所(都道府県)
    お電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容