メインコンテンツまでスキップする
News

埼玉県西支部 お知らせ

支部検索

支部名検索

都道府県検索

工学院大学
  1. ホーム
  2. 埼玉県
  3. 埼玉県西支部
  4. お知らせ

令和4年度埼玉県西支部報告会兼意見交換会及び新春懇親会のご案内

晩秋の候皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 過去2年間延期になっておりました校友会全国大会大分大会が11月12日(土)、盛況に開催されました。また、学園では12月10日(土)に新宿キャンパスでホームカミングフェスが開催されます。そのような中、当埼玉県西支部は過去2年間対面で出来ていませんでした報告会兼意見交換会を下記の通り対面方式で開催することといたしました。

 さらに今回は会食をしながらの新春懇親会も兼ね、当支部幹事で学園(学校法人)監事を務める久慈英樹氏より学園の近況をミニ講演方式で報告していただきます。

 コロナ対策にも気を配り、安心して参加できる集まりとなるよう幹事一同努力致しますので、校友の皆様におかれましては万障繰り合わせの上、ご参加をお願い致します。

        記

 令和4年度埼玉県西支部報告会兼意見交換会+新春懇親会
 日時:令和5年1月28日(土)14:00~16:00(受付開始13:30)
 会場:川越駅西口 ウエスタ川越 2階第一会議室(駅西口から徒歩5分)
 会費:2,000円(お弁当、飲み物代を含みます。)

申込みは12月末日までにお願いします。

以上 埼玉県西支部 幹事一同

Contact

埼玉県西支部へのお問い合わせ・お申し込み

    名前
    住所(都道府県)
    お電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容