メインコンテンツまでスキップする
Message

大阪支部 支部長からのご挨拶

支部検索

支部名検索

都道府県検索

工学院大学
  1. ホーム
  2. 大阪府
  3. 大阪支部
  4. 支部長からのご挨拶

大阪支部からのご挨拶(平岡幸雄)

校友会の皆様、この2年間は新型コロナウイルスが猛威を振るい未だに終息が見えていませんが、その中でお仕事にご活躍のこととご推察致します。
 ーーーーーーーーーーーーー
私は2019年4月に前任の阿久津支部長より引き継ぎました大阪支部長の平岡幸雄です。
 
初めて支部長をお引き受け致しましたが、これまで長い間、校友会、校友会支部の活動に時々参加する程度であった為、組織的な事が何もわからず今日に至っています。
また、新型コロナウイルスの感染拡大が継続中、先が見えないまま時間が過ぎてしまい支部としての思う様な活動、対応が出来ず申し訳なく思っています。

簡単に自己紹介させて頂くと出身地は広島県尾道市、1969年に工学院大学電気工学科卒、現パナソニックHDに入社、早期定年退職後自営業にてプラント電気設備機器の設計、施工業務に従事、現在は地域のボランティア活動を行っています。
 
大阪支部は現在会員数219名で活動しています。支部会員も高齢化してきており今後いかに若い会員さんの参加を促すかが課題であります。校友会本部の強力な支援をお願いすると同時に新しい会員さん達の積極的参加を推進致します。
大阪支部は会員の方々の意見や提案を取り入れイベント等を実施し、交流会への参加を積極的に働きかける事で支部発展に努めたいと思います。

大阪支部長 平岡幸雄

また、更なる親睦を深めていきたいと思っています。皆様に色々とご支援、ご協力を頂く機会が多々あると思いますので、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
最後に、校友会関係の皆様の健康と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

Contact

大阪支部へのお問い合わせ・お申し込み

    名前
    住所(都道府県)
    お電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ内容